下町の小さな宿屋 シティペンション ゼム
 下町の小さな宿屋 シティペンション ゼム 03-3661-0681  オンライン予約
独り言

パーテーション。

来週ご予約のお得意様から家族の生活時間がバラバラなんで、パーティションが欲しいとリクエストを頂きました。畳に布団、通常のパーテーションだと下に隙間があるので、灯りが漏れて寝ずらいかなと思い、ネットでいろいろ探して見つけたのが写真の製品です。まずは試しに1台購入、今回の滞在でまずは使って頂いて感想を伺おうと思います。
「どこの国からのお客さんが多いんですか?」とはよく聞かれる質問です。最近は「中国からのお客様が激減して、その分は韓国からのお客様が増えてますね」とお応えするのが定番のパターン。とは言ってもその週によっていらっしゃる国が偏る傾向があり、ロシアの週、USAの週、インドネシアの週と週替わりの状態です。極端だったのが、とある1日だけでしたが、お客様全員が韓国からの若い男の子、まるで韓国の男子学生寮になりました。予約の状況を見ると国ごとに偏るこの流れは続きそうです。