外国のお客様をご紹介下さる場合のお願い
せっかくご紹介下さっても、当店が夜間はフロント業務を休止するために、時差のある現地と電話連絡が取れないなど、泊まられた外国のお客様が不満を感じて、逆にご紹介下さった方にご迷惑をおかけする場合が多々あります。
オープン以来の数々の事例もあり、外国の方のご宿泊については下記について御了解を頂いた上で御予約をお願いします。
24時間営業のホテルではありません。家族経営のペンションです。
フロント業務は夜23時より翌朝7時まで休止いたします。従いましてその間の電話及 び来客のお取り次ぎ等のサービスは出来ません。
日本語のみ通じます。
スタッフ全員日本語しか通じないとお考え下さい。
英文による説明や表示などは特に用意してございません。
もしお泊まりの外国のお客様が日本語が出来ない場合は、日本のお申し込み下さった方の連絡先をご登録願い、必要時にはいつでも通訳をお願いしています。
当店は全てのお客様に前金でお願いしています。
外国のお客様が直接お支払いの場合はクレジットカードでのみ承ります。
日本の申し込み会社又は個人の方がお支払いの場合はご宿泊日の2日前迄にゼムの提示する金額をご持参下さい。お振り込みの場合は、ご宿泊日の2日前に入金の有無を確認させて頂きますので、それに間に合うようにお振り込み願います。
ご入金のなかった場合、およびご入金が確認出来なかった場合は、やむなくその予約は全てキャンセルされたものとして扱わせて頂きます。
チェックイン
当ペンションはチェックインの手続きを23時迄にお願いしています。
ご到着予定時刻を変更の通知なしに2時間過ぎてもいらっしゃらない場合、また最終のチェックインタイム23時迄にチェックインされなかった場合、その宿泊予約は全てキャンセルになったものとして扱わせて頂きます。
フライトの都合などでチェックインが遅れる場合は必ずご連絡をお願いします。